撮り歩き 雪を求めて都内撮り歩き 少し前の2月中旬に都内に雪が降ると天気予報。その日はたまたま所用で仕事を休みにしていたため、用事が終わった午後くらいから雪が撮れるかも…と思ってカメラをもって出かけたのだ。最初は横浜のガンダム像と絡めて撮りたい…なんて思ってたんだけど、なん... 2022.02.23 撮り歩き