食べ物 豚の旨みをたっぷり堪能!! 人形町「かつ好」でんまい豚カツを喰ってきた!! 「旨いカツ喰いません?」というどストレートなお誘いにホイホイのってたどり着いたのは人形町のかつ好というお店。細い小道に入ったところで店構えも控えめ。最初はお店に気がつかなくって通り過ぎてしまったのだ。ちょっとした隠れ家感があって入る前から期... 2017.08.11 食べ物