ワンフェスで気になっていた「ねんどろいどぷち マクロスヒロイン」が予約開始してたのね

以前、旧ブログの”夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s“というエントリの中で紹介していた『ねんどろいどぷち マクロスヒロイン』が予約開始していたのだ。

『ねんどろいどぷち マクロスヒロイン』のサンプル NEX-6 (44mm, f/7.1, 1/160 sec, ISO1600)

気になる発売日は12月。

デフォルメ具合が中々良いな

ねんどろいどぷち マクロスヒロイン (ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア)

左上から…シャロン・アップル、リン・ミンメイ、ミレーヌ・ジーナス、サラ・ノーム、ランカ・リー、シェリル・ノームの6人にシークレットキャラがついてくるそうな。

ねんどろいどぷち マクロスヒロイン (ノンスケール ABS&PVC製 塗装済みトレーディング可動フィギュア)
どんなキャラなのかちょっと気になってしまう…。

各キャラの大きい写真はこちらで見てもらうといいのかも。

歌姫ばかりだったので、第2弾があれば今回立体化されてないあのキャラも出てくるのかなぁ…と妄想してみたり。Amazonでも扱っていて発売予定日が12/31ってなんかスゴい。個人的にはミンメイのデフォルメさが好きなのでポチろうか悩み中。さて、どうしようかな…

【参考リンク】
ねんどろいどぷち マクロスヒロイン
「ねんどろいどぷち マクロスヒロイン」登場!シェリル、ランカ、ミンメイ、ミレーヌ、サラ、シャロン+シクレが大集合:萌えオタニュース速報

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です