iPhone5sのiOSをアップデートして非常にうれしかったこと。

以前”iPhone5sに替えて感心したところと戸惑ったところ“というエントリでアルファベットの大文字が変換候補に出てこなくてちょっと不満だったのだ。

iPhone5sに替えて感心したところと戸惑ったところ | ろっぱ屋

使いづらいと思っていたところに、先日アップデート通知がきていたので更新してみた。

不具合は解消しているの…か!?

ちまたではこんな不具合が解消されていたから非常に気になっていたわけで。

「iOS 7.0.3」のアップデートで最大のポイントは「餃子」 | め~んずスタジオ

『餃子』が解消してるんだったらアルファベットの大文字が変換候補になかったことくらいちゃんと解消してるよね? って期待していたところ…

Iphone5s ios7 01

おおっ!! ちゃんと変換候補に出てる!!

一文字入力するごとに大文字に変換するのは思ったよりも使いにくかったから、使い勝手はかなりマシになったと思う。

iOS7は大きく変わったけど便利な部分より不満点が大きかったのでちょっとでも改善してくれてるとうれしいなって〔笑〕

【参考リンク】
アップル – iOS 7

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です