誰でも利用可能!! Photoshop CCとLightroom5を月額1000円で使えるキャンペーンは12月31日まで継続中!!

ちょっと前に”12/2までの期間限定!! Photoshop CCとLightroomが月額1000円で利用可能な『Photoshop写真業界向けプログラム』は制限無しで加入出来るのでマジオススメ!“というエントリで紹介したPhotoshop 写真業界向けプログラム。知ったときにさっさと申し込んでいたんだけど、実は12/31までキャンペーン期間が延長しているのだ!!

Pscc lr5 1231 01

Mac環境だとPixelmator、Win環境だとPaint.Netをよく使っていたけど、Photoshopはどっちのプラットフォームでも使えるし、Tipsなんかの情報も非常に多い。それに、フリーで使えるデザインデータではPhotoshopのファイル形式になるPSD形式で配布されていることが非常に多いから、月額1,000円で利用できるのは非常に魅力。

おいらの場合はLightroom5も使いたかったら速攻で申し込んでしまった。

最初の期日の12/2まで…ということしか知らなかった知り合いも、まだ継続中と言うことを知るとかなり迷っていた。

『写真業界向けプログラム』というだけあってレタッチや写真データ処理に特化した2つのソフトを利用できるプランだけど、この値段だったら使ってみたいと思っててキャンペーン期間過ぎてしまい残念…と思ってる人にはグッときそう。特にホームページやBlogなんかで写真や画像を載せている人だったらかなりオススメかも。

しかし、AmazonにはPhotoshop CCの12ヶ月版プリペイドなんてのもあるのねー。でもこれはPhotoshopのみなのでLightroom5も合わせると3万円は超えてしまう。そう考えるとAdobe直のプログラムは激しく魅力的なんだなぁ。

【参考リンク】
Photoshop 写真業界向けプログラム : Adobe Creative Cloud

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です