はてなーの濃ゆい話がてんこ盛りだった『はてな村反省会2014』に行ってきた

土曜日に新宿某所で行われたはてな村反省会に行ってきた。

午後から夜までガッツリ時間を取って色々と話したわけで。一度ははてなIDを聞いたことある人が参加されていてはてな関連の話題が色々と出てきて非常に興味深かった。

色々な話題が出てきてたけど、過去のはてなーのことでさらっと言及したりと古参と呼ばれる人は話題が豊富だったなぁ…。

ちなみにおいらははてなダイヤリー(はてダ)やはてなブログは使ってなくて基本的にはてなブックマーク(はてぶ)使用がメイン。なので村民じゃないなーと思っていたけど、『特定のはてなIDや話題が出てくるから十分村民な』という突っ込みをいただいてしまった…(^_^;

最近は割と知り合いメインオフ会ばかりで、今回のように会場で初めて会う人が多いオフ会は久しぶり。でもはてなという共通の話題で盛り上がったと思う。

参加された皆さん、お疲れ様でした!!

【参考リンク】
わたしが愛した「はてな村」の話(はてな村反省会2014雑感) – インターネットの備忘録
はてな村反省会(2014)に参加してきました – 古田ラジオの日記「Welcome To Madchester」

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です