艦これの冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」がスタート!!

去年のGWあたりからプレイしている艦これの限定イベント「迎撃!トラック泊地強襲」がついにスタート!!

去年は夏イベ、秋イベがあったんだけど、夏イベのときはレベルや装備が足りなくて早々にあきらめてしまった。秋イベは何とかクリアしたけど大井を轟沈させてしまったりと中々大変だった。

次のイベントは資材やレベルに多少は余裕を持たせたいと思っていて、今まで以上に資材やバケツをため込んで準備してみた。

…と、言ってもやりこんでる提督ほどじゃないけど。

Kancolle winter 01

冬イベ直前の状態。秋イベのときは定期的にTwitterにポストしていたけど、Blogにはまとめていなかった。なので、冬イベはBlogに残そうかと。

Kancolle winter 02

今回のイベントは緒戦のステージは潜水艦が相手。

強力な対潜装備が心許ないので開発しないとなぁ…

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です