METAL ROBOT魂 Ex-Sガンダムが通常カラーで12月発売とな!!

ガンダムセンチネルスキーに朗報!?

METAL ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 Ex-Sガンダム タスクフォースαが12月に発売なのだ!!

2016年の11月に発売されたMETAL ROBOT魂のカラー変更バージョンかな。

スポンサーリンク
広告

今度はプレミアムバンダイだから安心して予約できる…かな!?

前回は一般販売だったから予約開始日が大変なことになっていた。Amazonは瞬殺でほかのサイトもほとんどが繋がらず、繋がったと思ったら売り切れ。どうしてもゲットしたかったからマーケットプレイスで出店されているところでポチったわけで。

それを考えるとプレミアムバンダイで予約できるのは結構安心かも。ちなみにBlog執筆時点ではまだ予約できない。7/28の16時から予約スタートなのでセンチネラーは待つしか無いのがちと辛いところ(笑)

最近はセンチネル関連の製品ラッシュだけど、どれも単価高めでためらいがちだけど、立体物は中々手に入れる機会は少ないと思うのでここはポチるしか無いかな。

【参考リンク】
METAL ROBOT魂(Ka signature) 〈SIDE MS〉 Ex-Sガンダム タスクフォースα

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です