ブロガー名刺を作ってみたよ!!

ブロガーイベントによく行くようになると結構な人がもっているのがブロガー名刺。

今まではiPhoneでTwitter IDを見せてたんだけど、「あると便利だから作った方がイイですよ!」って進められたこともあって作ってみた。

ブロガー名刺といえば前川企画印刷さんが有名だけど、今回は知り合いにお願いしたのだ。自作も考えたけど、イマイチしっくりこなかったのよねぇ…

ブロガー名刺 NEX-6 (35mm, f/1.8, 1/60 sec, ISO800)

で、できあがった名刺はこんな感じ。イイ感じにできてきたのだ。

Twitter IDとBlogのURLとメールアドレスだけ…という感じでシンプルにしてみた。

Blogger card 02 NEX-6 (35mm, f/3.5, 1/40 sec, ISO1600)

この名刺を作ってもらってる間にBlog移転したので新・旧BlogのURLも載せてもらった。

Blogger card 03 NEX-6 (35mm, f/3.2, 1/80 sec, ISO1600)

ちょうど『ブロガーサミット 2013』の前日に届いたので早速使ってみたわけで(笑)。

こういったイベントに行くときは忘れないように持って行かないとなぁ…

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です