iPad miniが不調だったのでアップルストアに持ち込んだら新品に交換してもらえた!!

あんまり多用してるとは言いがたいiPad miniなんだけど、コイツが絶不調。最初は保護フィルムの問題かと思ってフィルムを張り替えてみたがやっぱりだめ。

Ipadmini applestore 01 NEX-6 (35mm, f/3.2, 1/60 sec, ISO1600)

左側って以外と使うみたいで、タッチが効かないとかなり不便なのだ。

不調の原因は…

左側のタッチが効かなくなってしまったのだ

Ipadmini applestore 02

iOS7にアップデートしてもやっぱりだめで、これはiPad mini自体の問題かも…とおもって困ったときのジーニアスバー、ということでアップルストアに持ち込んだのだ

アップルストア渋谷 iPhone 5s (4.12mm, f/2.2, 1/5882 sec, ISO50)

Genius Barの予約した時間についてスタッフの人に事情を話して実際に効かなかったことが分かるとあっさり交換対応にしてくれた。

保証期間がまだ残っていたおかげで無償交換になったわけで。

そこそこアップル製品かったけど、結構アップルストアのGenius Barのお世話になってる。お世話になった結果が満足いく対応がほとんどだったので継続してアップル製品買ってるのかも…と思ってみたり。

あとはデータの移行作業が割と簡単、というのがあるのかも。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です