モンスターハンター4が届いたのでニンテンドー3DSを買ってきた!!

あんまりゲームをする方じゃないんだけど、そんなおいらでもプレイしていたのはモンスターハンター。

旧Blogでもモンスターハンター4(MH4)を予約したことを書いたけど、その予約していたブツが届いたのだ

Mh4 3ds 01 NEX-6 (35mm, f/2.5, 1/60 sec, ISO1600)

3DSはもってなかったけどソフトだけは先行して買ったわけで。PSP用だったモンスターハンターポータブル3はかなり品不足になってたから、発売日当日に手に入れておいた方がイイと思ったから。

で、ゲームソフトが届いても本体がないとプレイできないので3DSを買ってきた

ただの3DSの方が安かったけど、画面の大きさでLLを選んでみた。

3DS LLとあわせて買ったもの

本体以外にも買った方がいいかな…と思った小物類もあわせて購入。

Mh4 3ds 02 NEX-6 (35mm, f/3.5, 1/50 sec, ISO1600)

Mh4 3ds 03 NEX-6 (35mm, f/3.5, 1/30 sec, ISO1600)

買ったものは以下の通り。

3DS LLにはACアダプターがついていなかったので買ったんだけど、任天堂純正のが見当たらなかったので互換品を購入した。

むき出しで使うつもりがなかったのでジャケットをチョイス。液晶保護フィルムは青色光線を減らせる…というところが気に入ったわけだけど、3DS LL用じゃないものを買ってしまった。

3DS LL用の液晶保護フィルムを買ってくるまで開けないのはちと辛かった。

ガイドブックがあった方が便利かな…と思って購入。

Mh4 3ds 04 NEX-6 (19mm, f/3.2, 1/160 sec, ISO1600)

これであとは電源入れてプレイするだけ!!

【参考リンク】
CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト
「モンハン4」、電子書籍版ガイドブックが出てた!早速オンラインプレイでモンハン合宿中! #MH4 | め~んずスタジオ

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です