Kindle版『孤独のグルメ新装版』が92%オフの99円だったので思わずポチってしまった

AmazonでKindleストアを眺めていたら驚いた。孤独のグルメ新装版が92%オフになっていたので思わずポチってしまった。

孤独のグルメ【新装版】

お値段にして99円と下手なソフトドリンクよりも安く楽しめるわけで。

このコミックを原作にしたドラマも人気で放映時間中は実況でTwitterのタイムラインが埋まってしまうほどだったし。

原作はちゃんと読んだことがなかったのでこういったセールがあった時に上手く捕まえられるとちょっとうれしいかも。

映像作品はこちら

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です