ついにiPad mini Retinaディスプレイモデルが発売!! ※ただしアップルストア

なかなか決まらなかったiPad miniのRetinaディスプレイモデルの発売日。それが突如発売されたのだ!!

Ipadmini retina 03

と、言っても知ったのは@asuka_xp アスカさんのエントリからだった。

思わずマジか!? って呟いてしまった。

おいらが持ってるのはiPad miniの32GBモデル。もしRetinaディスプレイ版を買うとしたら同じく32GBモデルかな。アップルストアを見ると51,000円。

Ipadmini retina 01

このままだとちと予算的に厳しい…と思うところだけど、手持ちのiPad miniをドナドナして資金の足しにすれば何とかいけそうな気がしてきた。

突如、Appleが「iPad mini Retinaディスプレイ」の販売を開始!不要なiPadは売ってしまおうぜ! | め~んずスタジオ

アスカさんのエントリで紹介されていたSmarketというところなら比較的高く買ってくれそう。

ちなみにおいらが持ってる32GBモデルのiPad miniだと…

Ipadmini retina 02

最高で29,000円になる模様!! ここまでは高く並んだろうけど、かなり足しになるのでグラグラきてる(笑)。

7.9インチサイズでRetinaディスプレイ…電子書籍ビューワとして相当に使えそうなのよねぇ。実物見たらその場で突撃するかも(笑)

【参考リンク】
ガタッ:「iPad mini Retina」販売開始 – ITmedia PC USER
ついにキタ! iPad mini Retinaがオンラインストアにて発売開始です!(追記あり) : ギズモード・ジャパン
2万円も違う!iPadやiPhoneを下取りよりも高値で買取りしてくれる「Smarket」 | め~んずスタジオ

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です