2013年もあとわずか

2013年もあっという間にあとわずか。

2013年で大きく変わったと言えばBlogを移転したことかな。

ろっぱ屋 | 管理人が気になったネタを色々紹介。

旧BlogがどうもGoogleに嫌われたっぽいことと、livedoorブログ→Movable type→WordPressと移行したこともあって弄りづらい部分が出たこともあって移転したわけで。

ただ、仕事が忙しくなったりで去年と比べると更新頻度はかなり落ちてしまった。Blogを始めたころは『毎日更新を目標に更新していたけど、最近は『更新できるときにする』という感じになっていたからなぁ。

書く頻度が開くとますます書かなくなりそうなので2014年は書く頻度を上げていきたい所だな。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です