また放課後ティータイムに会える!? 『けいおん!』Blu-rayボックスが3月5日に発売!!

Amazonからのメール情報を読んでいると、けいおん! がBlu-rayボックスで発売されることを知ってビックリ!!

けいおん! Blu-ray BOX (初回限定生産)

旧Blogではけいおんネタはいくつか書いていたし、気になってる。

けいおん! | オタしましょっ

公式サイトを見るとBlu-rayボックスの特典内容が掲載されていたので見てみると…。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / スタッフブログ

★本編ディスクは全4枚。コンパクト!
★新録オーディオコメンタリー収録!
★録り下ろし「らじおん!スペシャルCD」封入!

新規オーディオコメンタリーはいいなぁ。

パッケージはもちろん、描き下ろしイラストを多数使用!
5面デジパックには、シリーズ第7巻のジャケットの「あの瞬間」が、
違うアングルで描かれています。

という内容なので非常に気になる。けいおんの1期は実は4・5巻をまだ買ってなかったのでBlu-rayボックスを買ってもいいんだよなぁ。いつも利用してるAmazonでも予約受付が始まっていて、いつもの割引が適用されている。ボックスはどの作品もイイ値段だから、Amazonの割引が適用されると結構大きいのよねぇ…。

【参考リンク】
TBSアニメーション・けいおん!公式ホームページ

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です