全巻揃えても700円!! Kindleのコミック版エヴァが50円セールをやってる!!

Twitterのタイムラインを眺めていたらコミック版エヴァのKindle版が50円セールをやってる…というのを見かけて確かめてみたら、ホントに各巻50円になっていた。

新世紀エヴァンゲリオン(14)<新世紀エヴァンゲリオン> (角川コミックス・エース)

全14巻を全部買っても700円!!

ほぼ紙媒体のコミック1冊分のお値段でエヴァが全巻揃うので思わずポチってしまった。

まとめ買いはこちらから(笑)。まだ読んでない人はこの機会に是非一読を!! ストーリー自体はTV版に近い形で進んでいくが、全く同じじゃ内のだ。

最終巻は旧劇場版ベースなんだけど、収録されているオマケのストーリーはちょっと驚くかもよ?

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です