PS4ってAmazonで普通に予約受付してるのね…

PS3の次世代機としてPS4が発表されて、日本での発売日は2014年の2月なんだけど、予約開始日は結構すぐに受け付け終了してるお店も多かったような。

なんとなくAmazonを見ているとPS4が予約できるようになっていた!!

Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)

Amazonは予約受付が終わった…と思っても定期的に再開してるのかな?

おいらとしては気になってはいるものの、発売日当日突撃はしないかなーと考えてる。というのも春にPS3を買い直したばかりなので、まだ使えるPS3を尻目に買うのももったいない所なので躊躇しているのだ。

あとは、というか最大級の問題が資金(笑)。他に優先度の高いものがあるのでちょっとお預けかな。

そういえば気になるのはPS3周辺機器のtorneってPS4で動くんだろうか…。

【参考リンク】
PlayStation®4 | プレイステーション® オフィシャルサイト

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です