『ジョニー・ライデインの帰還』11巻がセールに!! 他にもセールになっている気になるタイトルをピックアップしてみた。

ちょっと前に【7日まで】ニコニコカドカワフェア2015で個人的にオススメなコミックをリストアップしてみたというエントリでKindleでセールになってるコミックを紹介していたけど、またまたセールをやっているのだ。

で、今回グッときたのはこれ。

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(11)<機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還> (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム MSV-R ジョニー・ライデンの帰還(11)のKindle版がBlog執筆時点で251円と非常にグッと来るお値段。10巻以前は下がっていないので、新刊限定なのかな?

他にも気になるタイトルがあったので衝動的にポチってしまった。

ポチったガンダム系コミックス

ガンダム系のコミックスもセールスになってるようで気になったタイトルを挙げてみる。

機動戦士ガンダム MSV-R 宇宙世紀英雄伝説 虹霓のシン・マツナガ

ジョニー・ライデインと並んでシン・マツナガはMSV世代にとってはグッと来るMSパイロット。そのシン・マツナガが主人公の作品で、黒い三連星やランバ・ラルとの絡みがあったりと1stガンダムを知っているとかなり楽しめるんじゃ無いかな。ちなみに虹霓のシン・マツナガも最新巻だけがセールスになってる。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

1stガンダムの世界を安彦良和さんが描いた名作。1〜3巻が30円(Blog執筆時点)という驚異的なセールス!! ガノタじゃなくても読んで欲しい作品かな。

ただ気になるのは4巻だけセールス価格じゃないっぽい。5巻以降はセールス価格のようなんだけどねぇ…。

他にポチったコミック

僕だけがいない街

ネットで非常に評判良くてセールのたびにポチっていた。で、今回は最新巻がセールス対象になってる。ちなみに5巻以前も6巻ほどじゃないけどセールスになってる。

まとめ買いする場合はこちらから(笑)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

最新巻の3巻もセールス対象に!! ちなみに原作の小説は5巻までの合本がセールスになってる。

まおゆう魔王勇者

ちょっと前のエントリで紹介していたコミックもセールスになってるようなのでリンクを掲載してみたり

衝動ポチしたコミックはこんなものかな。

ラノベも色々ポチってしまった

ラノベも結構セールになってて、かなり衝動ポチしてしまった。Kindleにある全巻セットのお値段がスゴい!! これは衝動ポチしたくなってしまう(笑)

ノーゲーム・ノーライフ

1〜6巻までの合本なのに単巻とそんなに変わらない値段…。思わずぽちってしまったよ……。

ロスト・ユニバース

ちょっと前に書いたエントリでスレイヤーズ(長編)の全巻セットをポチっていたので、作者+世界観つながりでロスト・ユニバースをポチってみた。

まぁ、お値段が200円ちょっとと非常に安かったのも理由のひとつ。上記エントリで紹介していたパトレイバーの全巻セットもセールス対象になってる。

Blog執筆時点で208円だからかなり値頃感あるな。

学園アスタリスク

ちょうどアニメが放送中でなかなか面白かったので原作読んでみようと思っていたのでタイミングが良かった。ちなみに最新刊まで108円というセールス価格だったから全巻衝動ポチ。

対魔導学園35試験小隊

学園アスタリスクと同じく2015年秋アニメの原作。やっぱりアニメが面白かったので原作が読みたくなったクチ。こちらも最新刊まで各108円というセールス価格だったから全巻ポチってしまった。

王女コクランと願いの悪魔

知り合いが面白いと言っていたので気になっているタイトル。続巻の王女コクランと願いの悪魔II< 王女コクランと願いの悪魔>もセールス対象になってるので合わせてポチると良いんじゃ無いかな。

電子書籍は1クリックでポチれるから気がつくと結構な量を一気にポチってしまう…久しぶりに大漁にポチってしまった。未読のタイトルが増えてきたので時間作ってガッツリ読みたいところ(笑)

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です