iPhone7plusが届いた! と思ってパッケージをみたらカメラがひとつ…。実はiPhone7で機種変をすすめていた

今使っているiPhone6plusが最近不調。そういうこともあってそろそろiPhoneを機種変考えるか…と思っていたところにiPhone7/7plusの発表があったわけで。

Iphone7 00a

6plus使ってるし7plus一択じゃね? って思い、予約解禁日にオンラインから申し込んでみたのだ。手続き自体はスムーズに進んで発売日当日には発送完了の通知も受け取ったものの、当日受け取りは無理かも…と思っていたけど何とか受け取ることができた。

早速段ボール箱を開けてiPhoneの化粧箱を取り出してInstagramに投稿!!

投稿してから違和感を覚えたのだ…。

カメラがひとつ…だと!?

Iphone7 00b

Instagramに投稿してから感じた違和感はカメラがひとつということ。

届いていたのはiPhone7!!

もしかして誤送信!? と思って履歴を確認したら選択時にiPhone7を指定していたから完全においらのミス。

流石に返品してもう一回機種変なんてできるかどうか分からないからこのまま使っていくのもしょうが無いか…と思ってみたり。iPhone7plusも期待していた望遠側が手ぶれ補正サポートされてなかったりしててちょっとテンション下がってたこともあって、iPhone7もアリかな…と思っていたから、初歩的なミスをやっちゃったところは凹むけど、ハード自体には特に思うところはない…かな。

和洋風さんのエントリで今使っている6plusと7を見比べてみたんだけど、液晶解像度以外は全てスペックアップしてるから快適に使えることは間違いなさげ。でも、7plusはやっぱり気になるのでダメ元で確認してみようかな。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です