TEDDY’S BIGGER BURGERS 原宿表参道店で数量限定ハンバーガーを食べてみた!!

ハンバーガーを食いに行こうぜ!! と知り合いに誘われて原宿にあるTEDDY’S BIGGER BURGERSの限定ハンバーガーをがっつりと食べてきた。

Teddysbiggerburgers 03

TEDDY’S BIGGER BURGERS(テディーズ ビガー バーガー)ってアメリカンビーフのパティがイチオシとおもっていたんだけど、メニューの中に和牛のパティを使ったハンバーガーがあって、ちょっと気になっていた。

数量限定と聞いてちょっと焦ったんだけど、オーダー時に確認したら注文可能だったので注文したのが「幻の尾崎牛×テディーズコラボバーガー」なのだ。

ブランド和牛のパティということで非常に楽しみだったりするわけで。

Teddysbiggerburgers 01

厚めのバンズにシンプルなトッピング。パティは分厚くて「肉の味を楽しむといいさ!」というお店の主張をそこはかと感じてしまう構成なのだ(笑)

フォークとナイフで食べるのかな? っておもってたんだけど、手づかみ用の包装紙が用意されていたので知人にこぼれない包み方を教えてもらって食べてみた。

Teddysbiggerburgers 02Apple iPhone 7 (3.99mm, f/1.8, 1/5 sec, ISO100)

まずは一口…とかじってみたところバンズは思ってたよりさっくりした食感でパティは肉の味をしっかり感じさせるなぁ…なんて思いつつ二口目にチャレンジ。

二口目を飲み込もうとすると強烈なわさびの味がして肉のこってり感を洗い流してくれるのだ!!

かなりの不意打ちでビックリしてしまったけど、肉とわさびの組み合わせってなかなか面白いバランスでハンバーガーを食べられた。ただわさびのパンチが強烈なのでわさび好きにはたまらないかも。

パティのボリュームが意外とあって食べ飽きてもおかしくないんだけどわさびのトッピングが非常にいいアクセントになっていてちょっと新鮮に感じた。

ハンバーガーだけじゃちょっと足りないかも…と思ってデザートもオーダーしていたんだけど、頼んだのはハーフサイズのパンケーキ。

Teddysbiggerburgers 04Apple iPhone 7 (3.99mm, f/1.8, 1/14 sec, ISO100)

「リリコイソースのマンゴーパンケーキ」というメニューでハーフサイズとは思えないボリュームで食べ応えは相当ある。マンゴーの量も多くて個人的にはかなり満足度が高かった(笑)

Teddysbiggerburgers 05Apple iPhone 7 (3.99mm, f/1.8, 1/11 sec, ISO100)

フルーツ部分のアップ。このボリュームが素晴らしい(笑)

Teddysbiggerburgers 06Apple iPhone 7 (3.99mm, f/1.8, 1/14 sec, ISO100)

パンケーキにはガムシロップをたっぷりかけてみた。フルーツとクリームとガムシロップと3種類の甘さを楽しめた上にがっつりと食べられた。

合計すると中々イイお値段だけど食べ応えは非常にあって満足できるのだ。

メニューを見るとオーダーしたハンバーガーを自分好みにカスタマイズできちゃったりするので色々な組み合わせを楽しめそう。

今回は特にカスタマイズはしなかったので次に行くときは色々試したいな。

関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です