夏コミ(C104)に新刊出すぜ! #C104

1年ぶりくらいの更新になるけど、コミケでまたまた新刊を出すのだ。

コミケにサークル初参加! 同人誌出すぜ!! #C102

初めてコミケにサークル参加したのが1年前の夏コミ(C102)で、こんな告知をしていた。実はブログのエントリにしてなかったけど、この後の冬コミ(C103)でも同人誌を出していたので通算3冊目になる。

スポンサーリンク
広告

大阪撮り倒れ旅行記

8月12日(月)東地区 “5” ブロック フ-20a 「ろっぱ屋」になる。

サークルの場所はこちら

本のタイトルは「大阪撮り倒れ旅行記」なのだ。

2024年の春に2泊3日で旅行した大阪を中心に撮り歩きをしたときの写真を使って誌面作りを行っている。

新刊のサンプルはこんな感じ。旅行のメインは伊丹空港に降りてくる飛行機の撮影で今回で2回目。

大阪・千里川の土手から飛行機撮り!

1回目の時はこのエントリに書いている。この時よりレンズも増えたしイイ感じに撮れるのでは…と思って行ってきた内容をメインにしたわけで…。

どんな写真かは当日コミケの会場でお手にとって確認してもらえると嬉しいかな。

B5サイズ・フルカラー16Pで頒布予定

既刊もあるよ!

今回の夏コミではC103で頒布した既刊も持ち込む予定。

「中望遠のキリトリセカイ」というタイトルで推しレンズの一つ、ソニーのSonnar T* 135mm F1.8 ZA(SAL135F18Z)で撮った写真で組んだもの。

非常に良く写るレンズで今回の大阪旅行でも大活躍したレンズなのだ。

知り合いのサークルをずっと手伝っていたのでコミケのサークル参加自体はあるものの、自分がサークル主になってからはまだ3回目。手に取ってもらった人に楽しんでもらえてるのかは分からないけど、本には楽しんで作ったと自信を持って言える(笑)

気が向いたらお手にとってもらえると幸いである。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です