ガールズ&パンツァーの1〜6巻までの特装限定眼が再販されている!! さらにAmazon限定版はスリーブ付きとな!!

戦車と女の子という組み合わせで『燃え』と『萌え』がイイ感じに合わさったガールズ&パンツァー。TV放映時も非常に楽しんで見ていて、OVAも含めて全巻Blu-rayを購入していた。

劇場化も決まって楽しみ…。

『ガールズ&パンツァー 劇場版』11月12日公開、場面カット&予習プロモも | マイナビニュース

そんなタイミングでAmazonからガルパンのBlu-ray特装版の再版案内メールが届いていた。

入手困難な特装版が1〜6巻まとめて発売!! さらに、Amazon限定版はスリーブケース付き!!

TV版を収録した1〜6巻の特装版が7/24に一挙発売するのだ。最初に出たときは非常に品薄で、結構なプレミアついていたので嬉しい人も結構いるんじゃないかな。

終盤に書けての展開がアツく、最終2話は非常に面白いので、未見の人は劇場公開までにこの機会にポチって予習すると大変よろしいかと(笑)。

ちなみにOVA版もあったりする。

TV本編では端折られたアンツィオ戦なんだけど、これまた非常に面白いので併せて見るとよろし(笑)

劇場予告PV

【参考リンク】
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です