艦これの夏イベント 「反撃!第二次SN作戦」スタート!!

ついに夏イベ『反撃!第二次SN作戦』が始まった。

Kancolle summer e0 01

去年の夏イベは緒戦でリタイアしたのが非常に不本意だった。それもあっていつもよりも…というか初めてガッツリ準備していた。

途中経過はこんなカタチでエントリにしている。

その甲斐あって備蓄資材は過去最高の状態にできたから多少は不安要素が削れたかな(笑)

夏イベ直前の備蓄状況

イベント直前の備蓄状況はこんな感じ。

Kancolle summer e0 02

前回エントリにしたときはこんな感じ。

Kancolle summer02 02

これだけあれば最低限イベント海域突破できる…と思いたい(笑)

ただ、今回の夏イベは2段階に分かれていて、全部で7海域とかなりヘビー。

特定の海域に出撃した艦娘は他の海域で使えないケースもあるから海域ごとに編成を悩みそう。でも、まずはE-1突破を目指す!!

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です