【7日まで】ニコニコカドカワフェア2015で個人的にオススメなコミックをリストアップしてみた

Kindleでまたまた角川のセールスをやってるみたいで、このタイミングで個人的にオススメなタイトルを挙げてみたい。

10/7までのキャンペーンで50%OFF以上もしくは50%ポイント還元…という内容。

こういうキャンペーンだとついついポチりすぎてしまうけど、この機会に一気にポチりたいよなーと思うわけで(笑)


ダンジョン飯

Amazonで青年コミック第1位になってる人気タイトル。モンスターを食材にした料理が妙な実在感があって胃袋を刺激されるのだ(笑)。食えるものなら是非食ってみたいと思ってしまう。セールス対象は1巻だけっぽいようで2巻は特に割り引き表記はなかった。でも未読なら2巻も併せて読むと良いかも。ということで下記にまとめ買いのリンクを貼ってみた。

無職転生

異世界転生ファンタジーのコミカライズ版。原作はなろうで掲載されていた小説で、それが書籍化したあとにコミカライズされたもの。このコミック版が非常が原作を上手く活かしているのだ。最新版は3巻だけどKindle版は10%オフになってるが、2巻までは50%オフになってる。

ちなみに小説版は7巻以前が50%オフになってる模様。

アンゴルモア

コミックでは珍しい元寇の話。1巻が面白かったので3巻までポチってみた。ちなみに1巻は100円台と試し読み感覚でポチれるのはすごくいい(笑)。

乙嫁語り

乙嫁語りもセールスになってた。

新世紀エヴァンゲリオン

エヴァも対象になってるようなので全巻そろえるチャンスかも。

電子書籍は紙の本と違って物理的スペースを食い潰さないので、予算に問題がなければついつい衝動買いしてしまう。特に今回のような50%オフや50%ポイント還元というセールスがあるとついついポチりすぎてしまう。こんなセールのたびにポチってしまうと恐ろしい数を積ん読にしてる人も多いかも。時間を作って積ん読になってるタイトルをガンガン崩していきたいなぁ(笑)。

【参考リンク】
Kindleの角川書店冬の大型フェア 漫画編 – ARTIFACT@ハテナ系
Kindleストアの2万冊以上が50%OFF or ポイント還元「ニコニコカドカワフェア2015」より初日の人気30作品まとめ

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です