SAO劇場版 オーディナリースケールのBlu-rayが9月27日に発売!!

ソードアート・オンラインの劇場版オーディナリースケールのBlu-ray発売が9月27日に決まったそうな。

ヒットしている作品だからもう少し後でBlu-rayが発売なのかなーと漠然と思っていたけど思っていたより早かったかな。

完全オリジナルのストーリーだったけどかなり好みな展開なのでなんだかんだと3回見てしまった。Blu-rayがでたら買っても良いなぁ…と思ったのでポチってみた。

どうせ買うなら完全生産限定版

Blu-rayもいくつかバージョンがあるけどどうせポチるなら特典盛りだくさんな完全生産限定版を選んでみた。

気になる特典は…

【完全生産限定版特典】
◆原作者:川原礫書き下ろし短編小説(イラスト:abec)
◆キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾描き下ろしBOX
◆特製ブックレット(108P)
劇場版パンフレット再編集版や裏設定など収録予定
◆特典映像「川原礫黙認 そーどあーと・おふらいん ―おーでぃなる・すけーる―」
出演:キリト、アスナ、ユイ、ユナ
◆オーディオコメンタリー
出演:伊藤智彦・足立慎吾・川原 礫・松岡禎丞・戸松 遥、神田沙也加
◆特典CD
「Ubiquitous dB –special ver.-」結城明日奈(CV:戸松 遥)、綾野珪子(CV:日高里菜)
「Break Beat Bark! –special ver.-」篠崎里香(CV:高垣彩陽)、朝田詩乃(CV:沢城みゆき)
「longing -movie ver.-」「delete -movie ver.-」「smile for you -movie ver.-」ユナ(CV:神田沙也加)

特製ブックレットと特典CDはちょっと楽しみかも。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です