NEX-6にあわせやすい!? 『SEL50F18』の黒バージョンはちと気になる

旧Blogで”絞り開放F1.8な明るいレンズ『SEL35F18』をゲットした“というエントリを書いたけど、このときSEL50F18とどっちを買うかちょっと迷っていた。

写りも良くて手頃なお値段だったSEL50F18を選ばなかったのはレンズボディの色なのだ。

メインで使っているNEX-6はボディが黒なので合わないかも…と思ってしまい黒いボディのSEL35F18にしたわけで。

ブラックモデル出ないかなぁ…と思っていたら50mmのブラックモデル発売が決定とな!!

明るいレンズは使っていて楽しいから気になってるんだよなぁ…。Eマウントのレンズもだいぶ種類が増えてきて選ぶ楽しみが増えてきたな(笑)

ソニーストア

【参考リンク】
SEL50F18 | デジタル一眼カメラ“α”(アルファ)[Eマウント] | ソニー

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です