【終了】スレイヤーズ長編15巻セットが285円!? 富士見ファンタジア文庫のKindle版で全巻セットが強烈にお得だったので何タイトルかポチってみた

2014/10/03追記

エントリを公開した翌朝にすでに285円祭りは終わっていた。もう何タイトルかポチっておけばよかった…(;´Д`)

以前にもエントリにしたけど、最近またKindleで安売りセールしていたので何冊かコミックを買ってみた。

Kindleで角川系の本が思いっきり安かったので大人買いしてみた!! | ろっぱ屋

Twitterのタイムラインを見ていたら気になるタイトルがKindleストアでなかなかスゴいものが売っているというツイートが流れてきたので思わずポチってしまった。

富士見ファンタジア文庫の全巻セットが285円とな!?

タイムラインを見ているとスレイヤーズ全巻セットが285円というツイートが流れてきて『マジカ!?』とおもってKindleストアで検索してら出てきたのがこれ。

長編がまとめて285円というのは相当なインパクト!! なので思わずポチってしまった。他にもお安くなってる全巻セットはないかなーと思って探してみると…

結構285円で売ってるのねぇ…。スレイヤーズは短編も売ってたりする。

全35巻が285円てセールってレベルじゃねーぞ(笑)。

気になる全巻セットがあるならこの機会にポチっておくのもよいかも。電子書籍って電池とストレージに余裕があれば手持ちのスマホに好きなだけ突っ込めるから積ん読しても物理的に場所を取らないところが非常に気に入っているポイント。こういうセールがあるとついついポチってしまうのよねぇ…。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です