α6500の実機展示開始が1週間早まっていた!! #α6500

発売日まで3週間を切ってるソニーのミラーレスα6500。

ソニー デジタル一眼カメラ ボディのみ ILCE-6500

早く実機を触ってみたいんだけど、ショールームで11/26から展示されるということだったので発売日ギリギリまで触れないかも…と思って諦めていた。

近い時期に発売されるキヤノンのEOS M5は実機を触れるし、オリンパスのOM-D E-M1 MarkⅡはケース越しだけど実機は見られるのにα6500は発売日直近まで展示すらされないのはどうよ? って内心思っていた。

思っていたんだけど…

スポンサーリンク
広告

実機展示が11/19日からスタート!!

実機展示日をもう一度確認したくて該当ページにアクセスしたところ…

A6500d 01

以前は11/26だったので1週間早まったことになるのだ!!

サイズ感についてはα6300が近いので、お店で触ってみてイメージしてるんだけど、やっぱり実機については早く触りたかったので非常に嬉しい。個人的には26日は仕事なのですぐに触りに行けない事情もあったからなぁ…。

スペック的にはAPS-CなEマウント機のハイエンドモデルに当たる割にはプロモーションも他のライバル機とくらべても全然と言っていいほどやってるようには見えないし、実機は全国に4つしかないソニーストアでしか先行展示されない、それも発売日1週間前とか待ってるユーザーからすると「売る気あんの?」とそこはかとなく疑問に思わなくもなかったけど、実機展示が前倒しになったのは素直に嬉しい。

ちなみに19日は突発的な急用がなければ実機を触りに行くつもり。

楽しみだねぇ

【参考リンク】
新商品 発売前先行展示について | ソニーストアについて | ソニー

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です