コミケにサークル初参加! 同人誌出すぜ!! #C102

ノリと勢いでサークル申込みしてしまい、当選してしまった結果、「後には引けねぇ…」と勢いで本を作ってしまった。

コミックマーケットC102に参戦!

望遠マクロで撮る。

8月13日(日) 東地区 “Y” ブロック 17b 「ろっぱ屋」になる。

本のタイトルは「望遠マクロで撮る。」なのだ。

3年くらい前に買ったシグマの望遠マクロ「APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM」でとった写真をピックアップしたもので、風景写真がメインかな。マクロっぽい写真はほんのちょっと収録している。

いざサークル参加して同人誌を作って見ると「分からないこと」が分からないレベルで、色んな人に教えてもらいながら形にした一冊。

B5サイズのフルカラー16Pで頒布予定。

当日APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSMを持ってきてくれた人には割引きしたいなーと考えたりもしたけれど、コミケみたいな混雑する環境に持ってきてくれる奇特な人いるのか? とか、そも論としてどれくらいお手に撮ってくれる人がいるのか? とか非常に不安になっている(笑)

気が向いたらぜひぜひお立ち寄りしてほしい。

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です