久しぶりに『東京ブロガーミートアップ』に参加して思ったこと。

最近艦これプレイに時間的リソースを取られていて更新頻度が非常に落ちているんだけど、ちょっとは改善したいとおもい、久々にブロガーミートアップに出ることにした。

今回はグループトークということでブログ書きのリハビリにはちょうど良いかも…と思ったのがきっかけ。

Bmu20150610 01

5つのグループトークテーマがあって、おいらが参加したのは『デジカメとスマホ・タブレットの活用』というテーマ。

グループで話したときに気になった話題が写真のバックアップ。みんなどんな風にやってるのか知ることができたのはよかったな。

実際に人とオフラインで会って話すと自分だけでは気づけないことも思いつくこともある。あとはナイショの話…という訳じゃないけど、オンラインだと話題にしにくいネタや小話もできたりするので中々楽しかった。

こういうブロガーイベントにでたのは久しぶりだったけど楽しかったなぁ。

ちょっと時間が経ってしまったけど、思ったことをつらつらと書いてみた (笑)

スポンサーリンク
広告

スポンサーリンク
広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です